ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
麻酔が完全に解けたのは夕方の5時過ぎだった・・・

実は、右下の第二小臼歯・第一臼歯・第二臼歯の詰め物の交換途中だったのだ。
歯医者いわく、いちいち個別にやるよりもまとめてやった方がベストと判断されたのだ。

が・・・詰め物の下が結構微妙な事もあって、麻酔を使ったというわけだ。
当然3本分だから、麻酔もそれ相応。

第二小臼歯が見た目よりも症状が重く、結局神経を取る羽目になってしまった・・・orz

だが、本当の恐怖はそこではなく、麻酔だったのだ。
治療前に血圧測定をして行っている。
ちなみに、105mmHg/66mmHgということで、無問題。

三本ワンセット同時に治療したため、麻酔もきつめにかかってしまったのだ。
当然のことながら食事もできるはずもなく、ようやく昼ごはんを食べられるようになったのは2時半過ぎだった・・・。

なんてこったい。
スポンサーサイト
2012/11/15 22:44 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。