ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
24_11_20-02.jpg

19日に祭典当日に使うポスターを入稿してきた。
印刷所を使うのは何年ぶりなんだろう。
しかも、今回はWeb入稿ということであっという間に終了だ。
印刷所を滅多に使わない人なので、久々にお世話になると結構面食らったりするのだ。

下旬に入って大根の収穫もそろそろ本格的になってきた。
もちろんそればかりではなく、梨の剪定作業もぼちぼちとやってますよ。
落葉の遅い豊水梨も、剪定できるようになったのは大きい。
ただし、受粉にも使う前提なので、残せる枝を見極めるのは難しい。

24_11_20-01.jpg

家のゆずも色んできた。
もちろん完全無農薬だから、ガラが悪いのはデフォルト。

24_11_20-03.jpg

原稿の方はぼちぼちと本文の切り絵原画描きをやる傍らのここ最近のサウンドはエドワードランディだったりする。
動画を鑑賞していたら無性に聞きたくなってヘビロテでかけていたりするのだ。
改めてサウンドを聞いて見ると、本当に映画のサウンドを聞いているような気分にさせてくれる。
事実・・・このCDをリアルタイムで購入して鑑賞して感動、そのまま「よし、やるぞ」といきこんでみたら、すでにゲーセンから台が消滅・・・orz
あれから20年以上たちますが、今も大切に取ってある。
ウルフファング、ダークシール、空牙あたりのデコゲーサウンドもしかり。
当時のCDのパッケージをみているとそのことが思い出されるような気がするのだよ。
スポンサーサイト
2012/11/21 01:15 レトロゲーム関連 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。