ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日から仕事始めなのですが、当の本人は正月中は風邪でダウンしてしまいましたorz
幸い、おなかの方じゃないのですが、鼻とのどを直撃してかなりしんどかったです。

週末はインテなのですが、このままだとペーパーが作れるかどうか瀬戸際だったりします・・・。

ちなみに、1月6日の大阪インテは
五号館 テ15b 滝平企画
です。

新刊はありませんが、以下のものを持って行きます。

【鋼の錬金術師】(キンブリー本なので注意)
・鰤とぴよ 400円
・鰤とぴよ2←残部少

【サイキックフォース】(こちらはすべて200円です。いずれも残部少)
・コネクト
・MAGIA


*11時半から12時半までは買出しのため、スペースをあけています。
*撤退は2時を予定しています。
 (体調が悪ければそれよりも早くなることがあります。)
*清算の際は、なるだけお釣りの内容、ご協力願います。


遅くなりましたが、拍手ボタンをぽちぽちしてくださった皆様、ありがとうございます。
2013/01/04 21:56 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
