ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
無事に荷物搬出を終えて、会場を後にしたのは5時過ぎ。
そのまま、りんかい線→JRコンボで池袋へ直行したのだ。

外はあいにくの大雨。
スーツケースも宅配で送って正解だったのだ。

池袋の西武のデパチカやハンズでお買い物をした後、ナンジャタウンへ直行する。

25_01_14-03.jpg映画にちなんでワンピースフェアをしていたのだ。
夕食もかねて、食べてきたのでアップ。
麦わらをイメージした餃子は私のツボだったのだ。
餃子だけかな・・・と思ったら、チャーハンと餃子が隠れていて、わくわくどきどきな気持ちでおいしかったのだ。


25_01_14-02.jpgゾロをイメージした餃子。
こちらは、麦わらのそれと違って、ぴり辛餃子なのだ。



25_01_14-03.jpgちなみに、同時開催でオトメイトフェアをやっていたんだけど、個人的にはこちらのスィーツ関係が逸脱だったなあ。


本当はくじ引きもやりたかったけど、入場したのが遅かったこともあって、出来ずorz

閉館ぎりぎりまでナンジャに滞在したあと、大急ぎでバスにのって帰ったのでした。


このナンジャタウン、14日をもって一旦休演するのですな・・・。
ちょっとさびしい気がするけど、リニューアルのことを考えると楽しみも倍増かも知れないね。









スポンサーサイト
2013/01/14 01:17 ヲタ活動 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。