ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
25_03_16-01.jpg

ジャズドリーム長島へ行ってきました。

比較的に早い時期に出かけたこともあって、到着したときはかなりすいていました。
公共交通機関を使ったこともあってか、スムーズにいけました。

入り口の印象から狭そうかな・・・と思ったら案外広くて、ターゲットを絞らないと本当に迷いますね・・・。

アウトレットだけに、地元ではなかなかお目にかかれないブランドのお店もあって迷うところ。
まさかのルピシアのそれを見つけたとき、ビックリしたのはいうまでもありませんでした。


25_03_16-02.jpgここで食べたあまおうのワッフルが絶品。
歌を歌いながらのパフォーマンスに和みますね。


25_03_16-03.jpg正午過ぎから混雑していたこともあり、軒並みフードコーナーは行列に。
昼食だけは、混雑を回避するためにも少し早めに食べておいた方がよかったなと反省点です。


本当は近所のアンパンマンミュージアムも行きたかったけど、時間の都合で断念。

とりあえず、ルピシアの地場産茶を使ったほうじ茶と服をゲットして4時に後にしたのでした。

にしても・・・帰りの車の渋滞は半端じゃない。
確かに、国道に出るまで3時間以上かかることもあるって、伊達じゃないわけですね。

教訓
アウトレットは極力公共交通機関を利用しよう




スポンサーサイト
2013/03/17 00:37 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。