ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
5月25日~27日まで帝都旅行をしておりました。
川口で行われていたゲームレジェンドに参加するためでもありました。

25-05-26-11.jpgこれに加えてもう一つ帝都に来る理由があるのです。
別ブログで書いているのですが、どうも靴が合わないのか小指が痛くて話にならず、かといって近所の靴屋へ行ってもサイズがないから買えるわけもなし。

フェイスブックで同じ仲間からシューフィット神戸屋さんを教えてもらい、予約を入れたのでした。

イベントが終わったあと、JRと地下鉄を乗り継いで新宿御苑の近所にあるこのお店へ行きました。

そこで測定してもらったのですが、どうやら日本国内では買うのが難しい足だと判明。
そこで自分のサイズに近い靴が買えるお店を紹介してもらったのです。


25-05-28-01.jpgこうして27日はまるまる靴探しの旅になったのです。
新宿の高島屋、銀座の名だたる靴屋などなど何軒もまわって、やっと一足のスニーカーを購入することができたのです。

って、近所のでいいじゃんってお思いかも知れませんが、上記のとおりどれでもよいというわけにはいきません。

結局、家からはいてきたスニーカーは小指の付け根の激痛がひどく、買ってきた新品に履きかえることになったのでした。

25-05-27-01.jpg要町へ行ってぴよだまりをゲットしたり、ハンズでこまごま買い物した後、夜行で帰ったのでした。






スポンサーサイト
2013/05/28 22:49 旅行記 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
